忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 レックス37d2.gif 母 ドレーク

ルノア・マチダ 25日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
             性格 いい子 素質(180・170・210程度)
             20歳ピーク 余命 長め(714日)

ごけわはご さぐはこむ わはごむち とはよとね
そまぞねの むゆぎくべ ぶほやぜて うずにろと
びさうみご いほどぎわ じゆわかぼ けむはれる
ずなよべ

長女。まさかの母似。でも可愛い。久々にこの顔まじまじと見たんですが、超美少女ですね。
5系女の子いいなと改めて思いました。顔は母似ですが、あとは大体父似。
名前はドレークさんメガネなので、メガネのブランドから。
ちなみにかなり珍しく学生継承した子でもあります。
すべてはミハエルくんの幼馴染プレイ計画のため。

ルノア・マチダ 25日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
             性格 信心深い 素質(180・170・210程度)
             20歳ピーク 余命 長め(714日)

るだめぶる そつらおぐ だぞれぞで でほどえう
けねつぶう ぐずぞみず とどきけへ ぶぶでさま
さそがたて がらひぜざ ぼみかへね つるぐだぶ
だぎれりぜ そにさまれ が

成人版。信心深いですが、最後の1年オートにしてたら活発になってたので、
若干積極性高め&優しさ低め(+700代後半)です。


レイバン・マチダ 25日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
              性格 お花が好き 素質(180・170・210程度)
              15歳ピーク 余命 短め(326日)

ぐでわるぐ でさらわど ぶるんだだ みぐまわど
わめごこえ おおるみそ かむりなす しびとめつ
たれごてげ ないすいえ はばのりら たぶべらち

長男。今度は完全母似。かと思いきや素質は父似だった。
長女長男、どちらも初めて子供になる顔でテンションがかなり上がりました。
しかしこの顔でお花ってドノバン・ワグナーを思い出す。(ドノバンは元いい子だけど)
でも寿命は全然ドノバンと似てません。かなりの短命。こんなとこも父に似てしまった。
PCルノア的にはたった一人の、双子の可愛い可愛い弟だったのに
早死にで、本当に残念でした。

名前はメガネのブランドから。
ルノアに学生継承したので、現状成人パスはありません。

余談ですが、今回A32国、余命半減ぎりぎりのドレークさんと初の結婚をしたんですが、
PCと歳の差20歳以上あったのに素でお誘いOK&デートノーミスでした!
…今度は26国で結婚して、もっと長く一緒にいたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]