忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57e2.gif 母 リセ75c2.gif 


7771.gif
オデット・ボイド 28日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 いい子 素質(160・220・200程度)
               15歳ピーク 余命 長め

ひるゆがひ いぎびあお ろがひおゆ なれとてね
へなりはが こゆつらら ゆしずへぎ がすりぐが
ああろべあ みきわよせ びまめさま めさえねけ
りもうでぜ し

クレイグ国系初期国民、リセ・ボイドとの子供です。純南7系はあまり持ってない+リセ似の髪質で
笑顔ととても可愛い子だったので、PCはよく話しかけていました(笑)
勤勉性が父親に似てしまい、200程度しか無いので、移住させる場合は真面目に、推奨です。

名前はボイド姓の人と結婚したら絶対付けよう!と思ってた名前です。

持ち物は、ワパヌヌスープ×2・魚と茸のスープ×2 です。

7772.gifオデット・ボイド 28日生まれ 6歳 所属ミダ/バハ 才能 無し
               性格 信心深い 素質(160・220・200程度)
               15歳ピーク 余命 長め

ばなめむば しきとんそ げむぶふそ べそぐかぼ
ぐはげるか しらくびわ げぜよさし るそきどお
べぎびねが そきたみば にそざずみ ねりゆぶん
ひみりりあ なつや

オデット・ボイドの成人版パスワードです。成人してますますリセに似てきました(笑)
白い歯がまぶしいにっこり笑顔です♪  成人パスは、勤勉も優しさも大分あるので、
特に注意する点は無いです。15歳ピークなので、母同様、武術で活躍するかも・・・?

持ち物は、聖なる瞳・ラフィアの涙・絵本の箱・女神の香り茸 です。


35c1.gifシュン・ボイド 19日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
              性格 勉強大好き 素質(220・220・230程度)
              25歳ピーク 余命 短め


めべもべめ てそゆゆよ ばべめよあ がつみえべ
せぬじしも よんざめつ なねぞめぬ らどいぜぜ
ればばせぼ よおめふも でのじほぼ ざとのぞの
とろらせめ えが

リセとの子供です。生意気そうな長男です。東南×南でまさかの東方だったので、和名っぽくしました。
人種以外は母コピーで素質は龍素質!ですが、かなりの短命+25歳ピークなので、
活躍は出来ないでしょう・・・。見ての通り、優しさが低めなので人にやさしく、推奨です。

それにしてもこの顔で短命でピークが遅いのはミョンボを思い出す・・・。

持ち物は、くさいスープ×2・体力鍋・フルーツサラダ です。

35c2.gifシュン・ボイド 19日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 無し
              性格 信心深い 素質(220・220・230程度)
              25歳ピーク 余命 短め

そげめるそ げとるすご ぶるじろじ らそずわず
ばのあぎあ いはけへお どにえびと るばしげべ
へやせでや だてせから しせぎぜお ろふげでべ
あかみぜこ げどみ

成人版パスワードです。所属もミョンボと似たような感じにしてみました(笑)
性格は一応信心深いですが、勤勉は奥ゆかしい、優しさは謙虚寄りのなんとも言えない性格です。
扱いずらい子だとは思いますが、カッコイイし素質も良いし、何より短命で何かとアレな子なので
気に入った方、もらっていってくれると嬉しいです。

持ち物は、聖なる瞳・宝王のしずく・女神の香り茸・ウミカイのカラ です。


5541.gifディー・ボイド 20日生まれ 3歳 無所属 才能無し
              性格 勉強大好き 素質(220・220・230程度)
              20才ピーク 余命 短め

こゆぐひこ ☆のひごぼ かひこぼさ じちけさあ
ばじのあり ぼかけこみ ろゆぜうお にこせがる
わぼげねで へさかべう うゆるほん ぶじぶぬゆ
じいげるめ へが

長男に続き目つきが悪い次男です。この顔は年をとると、ちょいワルっぽいおっちゃんになるので、
結構好きです。この子もほとんど母コピーで、優しさが低めです。
この子の成人パスを取る前に、プレイをやめてしまったので、入国させる時は人に優しく、推奨です。
余命は短めと書いてありますが、激短という訳では無いです。

持ち物は、デヴォニアン×2・貝のフリッター・くさいスープ です。


a9eb48f6.gifルート・ボイド 24日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
              性格 いい子 素質(160・220・200程度)
              20歳ピーク 余命 短め

りほろまり そきむうせ げまりせぐ ずももたむ
んばいむよ せずぼりの つひねえつ まにそねめ
ねしんぞも らずたきぎ みなそぜげ ろれかめこ
☆つなね

愛想の良い3男です。末っ子かつ5系でもこの系統はかなり好きなので、よく話し(ry
子供の頃は可愛いし、年を取ってもそんなに老けないのでいいですよねー。

この子は顔以外父コピーの子です。優しさは割とあるので、教育方針は何でも平気だと思います。
次男同様成人パスはありません・・・。

長女以外の男3人、みんなカッコイイのに揃って短命ばかりで、管理人はちょっと残念でした。
この子も激短では無いですが、あまり長くはないです。

持ち物は、ウミカイのカラ・宝王のしずく・ウミカイのカラ・ハードナックル です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]