忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ドノバン1562.gif 母ed1ac0a7.gif



B551.gifメルシィ・ズベレワ 27日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 お花が好き 素質(140・180・180程度)
                 20才ピーク 余命 短め

ざげぐちざ えるぞぼで らちざでひ そゆげしり
だとそちた でびわじう らそふちえ そぜほせと
どべ☆るぼ でどざげさ つぜばじそ ごよゆてい
でまぜやん うさち

フランコ国系初期国民、ドノバン・ズベレワとの子供です。人種以外、何もかも父似の子です。
残念ながら寿命も似てしまいました・・・。親子3代短命なんて・・・。

キリッとしてるのに、性格がお花っ子なので、ドノバンをパパ呼びしててギャップ萌え
可愛いなあ(*´∀`*)と心が和んだものです。このままだと結婚出来なさそうなので、
矯正はしましたが(笑) 父にも似てますが、叔母のデブラB552.gifにもよく似ています。
というか同じ顔だった。

名前はこの姓にはこの名前!とずっと付けたかった名前です♪

持ち物は、ラムサラ?・卵酒・イムティ割り・女神の香り茸 です。

B552.gifメルシィ・ズベレワ 27日生まれ 6歳 ミダ/バハ所属 無才能
                 性格 信心深い 素質(140・180・180程度)

やめめうや せよぞよぎ えらがだや やせじごみ
☆せちぞあ しえじかが えにときご になびじら
しぞぬすど げじなまぼ きぼべろえ うぼだ☆せ
らちたぎみ ざい

成人版パスワードです。管理人の血を吐くような努力の末、信心深くなってくれました。
この顔は何だかミダ!な感じなので(多分デブラさんとキョーコさんの影響)ミダにしました。
子供の頃、結んでいた髪を三つ編みにしました♪

持ち物は、宝珠酒・きのこ酒・卵酒・デヴォンの酒 です。


A231.gifマミ・ズベレワ 

この子は次女だったのですが・・・子供パスを管理人がミスで消してました。すみません・・・。
という訳で成人版パスのみです。子供のパスあってもお花だから需要が(ry

A232.gifマミ・ズベレワ 5日生まれ 6歳 所属コーク/ガアチ 無才能
               性格とっても謙虚 素質(150・130・220程度)
               25歳ピーク 余命 長め

ごしぐへご どぞへさう りびどぼ☆ びじぼちへ
ごごちしり えぶへらふ そずごどば ひだつほえ
げへござり るゆべよひ うそごまち べやみえぶ
かみぼじい どえ

成人版パスワードです。スタミナ弁当を食べさせすぎたのか(笑)、とっても謙虚になりました。
今度は性格以外母コピーの子です。2系っ子はあんまりいないので嬉しかったです。
子供時代も活発な感じで可愛いですが、成人するとお姉さんっぽくなって綺麗です。
2系の顔長のグラではかなり好きな方です♪

余命はかなり長く、本国ではこれまた長生きな伴侶と結婚し、3人の子供が生まれていました。

名前はドノバンの母親のナミと祖母のアミからとってみました♪

持ち物は、聖なる瞳・マジックゲイン・女神の香り茸・セイシルの芳香 です。


8521.gifトリート・ズベレワ 25日生まれ 3歳 無所属 才能 ジマ
                 性格 人気者 素質(140・180・180)
                 25歳ピーク 余命 長め

いねぎそい そえぐなぎ びそいぎい ちぬめよぐ
ぜろだぐわ ぎよぐいら なせうぎに そちぼみこ
ねぐあじぬ ぎくぐしざ ずはよそし ごうざとど
ぼおあくん ぜはだんし

いいとこどりの三女です。可愛い女の子ばっかの姉妹で管理人メロメロでした。
ドノバンの余命ぎりぎりで出来た子です。もう無理かなあと思ったらHITしたので
驚いたのですが、顔が判明してさらに驚きました。かなりの美少女です。
何で元イムのハゲドノバン1563.gifからこの子が・・・と思ったりもしました(笑)
でも、今思うと、目つきがやっぱりドノバンに似てますね。

性格は母から勤勉さと積極さを持ってき、さらには突発ジマもついたので、PCにしたらモテモテでした(笑)
3段階目8523.gifは美人すぎてこれPCにして良かったのか?とも思いました。

寿命はなかなか長いですが、夫が短命だったので子供は二人しか出来ませんでした。
父に続き、夫にも早死にされ、管理人は寂しかったです・・・。

持ち物は、ラムサラ?・女神の香り茸・フルーツサラダ・パンケーキ です。

2b6e45ad.gifトリート・ズベレワ 25日生まれ 6歳 ジマ/リム所属 才能 ジマ
                 性格 誠実そのもの 素質(140・180・180)
                 25歳ピーク 余命 長め


だねぐぐだ ぶらわどだ けじびじみ じえのまば
えぐるぐや ぶき☆だつ るただぶさ ぐよわわげ
ぬさそるあ ぶらぼへぎ ぜろみじ☆ のねるいが
ちこだにど そよばだし

成人版パスワードです。せっかく人気者で生まれたので、積極性+のままにしてみました。
積極性は+といったもののほんの少し、勤勉性は少し低いですが、優しさMAXなので訓練には
余程のことが無い限り、行かないと思います。

ジマ持ちで人気者系なので初期国だと魅力が高い部類になると思います。
美人で優しい子なので、お嫁さんにどうぞ!

持ち物は、宝王のしずく・女神の香り茸・聖なる瞳・卵酒 です。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]