忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手数ですが、反転してお読みください。

ななしさん
プレイ日記閲覧&拍手コメント、ありがとうございます!
お返事が大分遅れてしまって申し訳ありません…!
また、つたないプレイ日記を楽しく読んでくださってありがとうございます。

>ななしさんヴァレリー国495年
おお、もう495年ですか!ということは今頃は……497年ぐらいですかね?汗
ななしさんの国でも、ヴァレリー議長の後任はエドワードさんだったんですね。
エドワードさん、強いし魅力高いし6系だけどカッコいいし、きっとヴァレリー国民からの信頼も厚いんでしょうねえ。
エドワードさんの弟・ウォルターさんは後期国で議長になってるし、顔は似てないけども
武術にも仕事にも長けた素敵な兄弟だな~とよく思います。
(まあウォルターさんはヴァレリー国だとなぜかDリーガーですが…)

>>エドワードさんはユカと~
今回の私のプレイではユカとくっつきませんでしたが、結構な確率でユカとくっつきますよね、エドワードさん。
私自身、何度かエドワードさんとユカが付き合って(のち結婚)るのを見たことがあるので、
今回ユカがコンとくっついたのは意外でした。しかも未だにエドワードさんはフリー。
誰かしら恋人は作るのがエドワードさんだったので、正直戸惑っています。
エドワードさんにはぜひ再婚していただき、長く議長を務めてもらいたい(&活躍も見たい)のですが……。

>>ユカと温泉デート
ユカは積極的な性格ですから、よく配偶者をデートに誘いますよね。
若い女の子(ユカ)に引っ張られるやもめ男(エドワードさん)……見ててほほえましいですね(笑)

>コン・プエルト
ななしさんはコンと結婚したんですね!彼はいいですよねえ、仏頂面っぽい(酷い)けど性格は優しいし、
3段階目はカッコいいし、長生きだし、たまに剣技だけでBリーガー~Aリーガーになったり、かと思えば失恋ランキングに載ってたり(笑)
しかし息子二人がお花っ子とはすごいですね!あれ?同性なのに…という(笑)
でもママ(パパ)呼びは可愛いですよね、可愛くって無駄にアイテムを渡してしまいます。
(ママありがとうを聞きたいがために)

>義兄ファリド
ななしさんの国では破局しちゃったんですね…>ファリド&ジュリー
そしてストロベルちゃんに振られるという…彼女はモテますからね、仕方ないと言えば仕方ないですが。
キャサもファリドも真面目ですし、特にキャサは家族も多いですからね。
こっちのキャサはドノバンとくっつきましたが、応援と仕事が忙しいのか、最近全然デートしてくれません…orz

>システム移住者
WIN版でプレイされているんですね!システム移住者のいない生活、さぞや快適だろう(笑)
と思ってましたが、デメリットも多少はあるんですね~。(過疎化が進みやすい)
>>子供が少ない
子供少ない学舎はなんか物悲しいですよね、かといって多すぎるのも困りものですが。
フランコ国(少子化)のあとにギレルモ国(学生多し)行くと、ギレルモ国の賑やかさに圧倒されます。
やはり子供はある程度はいて欲しいですよね~。

>>システム受け入れ
システムリセットはとても面倒ですが(笑)、たまに適当に入れたシステムが大活躍してくれたり
思わぬNPCとくっついてくれたり、といったサプライズ(?)が味わえるので、試しに、数年に一度システムを入国させてみてはいかがでしょうか…?と、宣伝
あと子供は、ワーネバサイトの学生パスで増やすという手もありますよ~。
もちろん決めるのはななしさん自身ですので、上の文章は適当にお流しくださいませ!

ななしさんの国が賑やかになることを願っています!

拍手&コメントありがとうございました!

返信はなんとこんなところまであります(すみません)

拍手[0回]

PR
<< 更新&呟き   HOME   更新 >>
[388]  [389]  [383]  [384]  [386]  [385]  [382]  [377]  [381]  [380]  [375
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]