忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父 アベル5282.gif 母 フェリア85c2.gif




1551.gifアベンジャー・レイシェル  11日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                      性格 いい子 素質(230・160・240程度)
                      15歳ピーク 余命 
844

びにめろび めなろはす いろびすや ざだはぜろ
ぼんゆせあ すりどびげ えぼ☆えき てさおおぎ
げらばぼし もんせまで やもかあの はそぞらば
つひへんば びつはびげ おけくゆ

長男。優しげな顔が兄貴!って感じですね。この顔は歳をとってもそんなに老けないのがいいです。
早熟ですが、余命はかなりある方なので、そこを考えるとちょっと・・・な感じですが、
25歳過ぎても、ジマ所属でブレイズソードをぶっ放していたのできっと大丈夫でしょう(笑)
優しいけどカッコイイ兄であり伯父でしたね。名前はアベルにちなんで付けました。システムにもあります。
でも、意味を調べたら、英語で報復者・復讐者って意味で、さらに、武器の名前にもあるそうですね。
似あわない名前付けちゃったかなあ・・・と地味に後悔しています。まあでも強いしいっか!



1552.gifアベンジャー・レイシェル 11日生まれ 6歳 所属 ジマ/リム 無才能
                    性格 信心深い 素質(230・160・240程度)
                    15歳ピーク 余命 
844

びざぎわび すえぐくめ よわびもむ ぐおねやわ
ぼれがそい もよちびは いかけでぜ つさぬよう
だぬやぼは べゆいちき ゆこりじほ ほてだろや
ぜれずひお ぶふぜてし ぜわとどは

成人版です。改めて見たら、この顔2段階目が一番好きかも知れない・・・。
成人して、ピアスを付け始めたようです(笑)さわやかさの中にワイルドさがある(意味分からん)カッコイイ子ですので、
気に入った方は(ry ちなみに、早熟かつ素質良いだけあって、3Sは60・50・60程度あります。



82c1.gifリナリア・レイシェル 8日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(140・130・170程度)
                  15歳ピーク 余命 
318

わぜぐよわ あれえぐび もよわびぎ べこかこつ
ぎびみえさ びぎにわけ こみめおお ばくしもね
けつぎてじ はごつこめ ちすゆとで ずとべなす
おこぞらす へふよどち ふみ

長女です。顔判明時は、あまりの可愛さに管理人が鼻血を出したとか出さないとか。(どっちだよ)
2系だったので、こけし!こけし!と思ってたんですが、めちゃくちゃ可愛い子で驚きました。
次女も可愛いし・・・アベルめ、なかなかやりおる。顔もアベル似ですが、素質もアベル似です。
ぶっちゃけへぼです。だから、早熟で良かったね!余命も、長くないし。
名前は、PCフェリアをもじりました。NPC名でもあるみたいですね、知らなかった・・・!
ちなみに、勤勉性・優しさ共に高いので、いつ入れても大丈夫だと思います。


82c2.gifリナリア・レイシェル  6歳 8日生まれ 所属 ミダ/バハ 無才能
                  性格 信心深い 素質(140・130・170)
                  15歳ピーク 余命 
318

やねめうや せよぞよぎ えうえでべ ちぜぎよね
ずずえのま もじうくで さぐりせつ しんばよざ
よごぬりる べんすすせ たいけれぶ ぬれねりご
せむびみや ごてもやめ

成人版です。ふわっとした髪がなんともいえないね!可愛いです。せっかくアベル似の子だったので、
所属もアベルと一緒にしてみました。顔グラ的にも、体術や剣術って感じじゃないし。
3歳パスに引き続き、勤勉性も優しさも高いです。3Sは早熟なので、ALL50ぐらいです。



82e1.gifルーラ・レイシェル 9日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                性格 いい子 素質(140・130・170程度)     
                25歳ピーク 余命 
431

まねめぞま ずむちむぞ まぞまぞに れざげむう
けずぼちど ぞぬけまま くぞでじず ねぐらます
そもあぬや うへうはる びぼでうこ ぬべべざる
がまうとに ばまえんゆ

次女で2代目PC。長女に引き続き、可愛すぎて、叫びました。気持ちの悪い管理人ですね。
今度こそ、こけし!こけし!(度々すみません)と思ってたんですが、違いました。
アベル・・・お前、何者だよ!?とか意味不明な事を考えていました。名前は、アベルと義母バーラさんから。
この子も、姉と同じく、顔も素質もアベル似です。姉とは違い、晩成だったので、PCにした時はかなり大変でした。
そして、今現在もこの素質から離れられない・・・。3代連続この素質になりそうでやばいです。しかもみんな晩成☆★
まあでも、勤勉性も優しさも高いので、NPCでもなんとかなるでしょう。つーかこんな余命だったのか。
何故長生きじゃないんだよー・・・。
どうでもいいけど、パスのまぞまぞにが気になる。マゾなの?マゾマゾに!?なっちゃうの!?・・・何かすみません。


82e2.gifルーラ・レイシェル 9日生まれ 6歳 所属 コーク/リム 無才能
                 性格 思いやりがある 素質(140・130・170)
                 25歳ピーク 余命 
431

うだめらう にとらふぞ ぶらばつで いぞぐぶか
りざどらん ずもりにう ぶにねんく らわたにえ
まりけばひ ぎてうおさ じびぶぜも たすずぶね
みかえけけ たちらけた な

成人版です。髪型も顔も可愛いです。親馬鹿ですみません。何かこの子はコークなイメージだったので、
コークにしてみました。まあスピード27しか無いけど・・・。性格は、信心だらけもつまらないので、
思いやりにしてみました。でも、限りなくしなやかに近いです。しかも、優しさも積極性も微妙です。
そんな子ですが、いい子だと思うので、気に入った方はどうぞ♪

1551.gifエイダー・レイシェル
 7日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 いい子 素質(230・160・240程度)
                 15歳ピーク 余命 
302

だろぐもだ むほもつさ けもださび もかたみも
とぶぶれめ さあさだむ らねらわぞ どぶぞあん
はわおねき らむんぼば あろごぞも さもちぼつ
へぜみろむ でさもあへ ☆も

こんなに子供が出来ると思わんかった・・・。しかも双子・・・。
それでも驚いたのに、顔見て驚きました。兄貴そっくりじゃん!と。そして弟を見て(ry
そっくり双子は初めてなのでかなり嬉しかったです♪かっわいいな~♥
兄と顔も素質もピークもそっくりですが、唯一似なかったとことがありました・・・。
寿命です・・・orz。持ってるパスの中で、今のところ一番短命です。そんな一番は無くて良かった。
早熟なのが救いですね。にしても、5人中3人が長生きじゃないってどういうことなの。
名前は、アベル系(血縁orPCの名前をもじる)でいきたかったのですが、ネタが尽きてこの子だけ管理人が考えました。
弟は何故かアベル系なのに・・・。ごめん、エイダー。


2531.gifサレイド・レイシェル
 7日生まれ 3歳 無所属 才能 無し 
                 性格 いい子 素質(230・160・240程度) 
                 25歳ピーク 余命 
792

どべぐげど むばきとみ そだだあぬ ねどてけね
むけそごね るにゆでよ せひもげば ごとさうぞ
だげぞげむ あじずてね やかはきう らげんむふ
ほとらげし けつ

末っ子。兄達そっくりで、驚いた子です(笑)北南だし、顔の向きが違うので印象は大分違いますが。
でも、この顔も優しそう・・・。初期国民のカクタス君そっくりですね。この憂いを帯びたような、儚いような
横顔が好きです。(3段階目で一気にワイルド
2533.gifになるけど) 顔も素質も母似の子です。
余命は長いので、晩成で良かったかな?今では、コールドランスをぶっ放すおっちゃんになってます。
それでもAに上がったことないんだけど・・・。名前は、管理人が考えたんですが、偶然ファリドさんをもじった
みたくなってしまった。ので、上のエイダーだけ仲間外れに・・・。ごめん!でも、顔似てるしいいよね!(笑)
どうでもいいけど、パスの最後のけつってなんだ。まさか・・・!

拍手[1回]

PR
<< 518年   HOME   関係無い話 >>
[110]  [108]  [107]  [109]  [106]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [98
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]