忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。管理人のこんにゃくです。
2年2か月ぶり?にブログを更新しました。
ヴァレリー国プレイ日記 509年/ 510年/
大分間が開いてるので、プレイ日記の書き方やら記憶やらがいまいちですが、
良ければ目を通して頂けるとありがたいです。

今回アップロードしたものは2年前の更新前後にはプレイ済みだったのですが、
あれよあれよと時間が経って今日の更新となりました。511年までは2年前のプレイかな?
現在513年までは進んでますが、この2年間は結構最近のプレイです。

本来なら2年も空いたんだから新しい国を…と思ったのですが(実際ほかの国に入国してメモ取っているのが1国あります)
ヴァレリー国放置もあれだし、でデータをあけてみたら面白くて続いたので
とりあえずヴァレリー国プレイ日記の続きを書いています。(適当人間)

社会人生活数年目となり、なかなかワーネバをやる時間が取れないというか
ワーネバをやる時間はあっても細かいメモを取るのが、メモをとれてもプレイ日記を
あげるのが、というのがあるので、次の更新がいつになるかはわかりませんが、
とりあえずヴァレリー国は完結させたいとは考えております。(むろんそれだけで終わるつもりはないですが)

しかし久々にプレイ日記書きましたが、割と大変ですね~
ブログだと顔画像が探すのが大変。ならば顔画像は必要最低限使用にすべきなのですが、
このブログは家系図がないから不親切かなぁとは思うんですよねえ。
家系図ソフトでも導入すべきでしょうかね。ただ導入したところで忍者ブログの状態で
アップロードできるのか?と言われたら無理でしょうね。アップロードできるファイルの種類がかなり限られているので。
大分前にとめちの隠れ家様からいただいた、アラニス国の国データも実はアップしたかったのですが
htmlファイルは無理らしく、あげられないままですし。
ホームページを作ってデータ保管サイトでも作るべき?と思いつつ、
htmlというものにかなり疎いのでなかなか敷居が高いです。

かなり不親切なブログですが、気が向いたら付き合っていただければ幸いです。


しかし数年で大分ワーネバサイトも減りましたねえ。好きなサイトがなくなってて結構ショック。
サイトがあっても更新ナシ(特大ブーメラン)も多くなりました。
まあ大分前のゲームですし、むしろよくぞこれまで、なのかもしれませんけどね。
ふとした時に無性にやりたくなるするめゲームだと思うので、またいつかカムバックしてもらえたらいいなぁとふんわりと思っております。

長くなりましたが、色々通常ではない事態の連続の世の中ですが、
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

2020*5/2 こんにゃく

拍手[15回]

PR
【510年 後半】


●17日 デメテル・イーグル(東、いい子) 誕生 (ブランドン&カリナ) 久々の3人目。
姉カオルはライト姓跡継ぎ、ハーガソンはエマーソン姓実質跡継ぎと付き合っててイーグル性
やばいなと思ってたけどなんとかなりそう。5系で頼みます!

●18日 ビシェンテとコッペリアがデート、婚約。来年の25日午前。
婚約ラッシュ。割と人口多め(プレイヤーのせいもある)なので、一部は破談にします。
ただビシェンテ達は若くないしコッペ0系だしそのままにしとこう。

弟ロイドが失恋に気づいてどん底になってた。ロイドは魅力低くないから何とかなるとは思うけど、はーがそんめ!

●19日 ダクトとアン、ピーター1562.gifとサディ67c2.gif、マンボとローザ、ラルフとターラがデート。
ダクト達は恋人に。エナコン前に恋人を作るのは大切。

●20日 レナード&ラケル・ラドリーズ 顔判明
なんでやねんでもかわいい
ルロイ&バーラの時もだったけどフィリッポ&フローラもなかなか遺伝がランダム
双子らしく二人とも横顔なのが良いね。二人とも父と祖母にそっくりだし。
ラケルはまさにクレタの人種違いだから結構うれしい。

★エナコン
1位 ロイド(+セイシル) 2位スティーブン 3位ゲオログ
1位 スティーナ 2位グレアー 3位 ハーガソン9662.gif

先日振られたロイドを1位にしてみました。(もともと3位ぐらいではある)
ファルークにしようかなとも思いつつ

●21日 リエッタ(東、いい子)&ロゼ(東、いい子)・ラドリーズ 誕生 (フィリッポ&PCフローラ
これでラスト。あいかわらず東の血がつよい。女5人の男1人で本家ラドリーズ家感。(性格はだいぶ違うけど)
狙いの顔は出るのでしょうか!

PC何気にジマB3勝1敗で来年Aリーグへ。

ロイドがローグ・スギタニをデートに誘いに行くらしいのでセイシル一つだけ渡す。

●22日 ロイドとローグがデート、恋人に。少し手伝っちゃったけど、ローグちゃん割と貴重な0系だし美人だしスギタニ姓なので

●24日ダクトとアンがデート。

●25日
am ピーター1562.gifとサディ67c2.gif⇒破談に 妹に本当悪いけど結婚式ラッシュだし若いので…
pm アレックとニルパマが結婚⇒ライト姓に アレックは初婚。おめでとう。


●26日 ロワン・ブルゴス 顔判明 2勝。スベントレナ神

マンボとローザ、ショウキとグレアー、ゲオログとハーガソン9662.gifがデート。
マンボ達とショウキ達は婚約。511年25日午後と512年10日午前。
式が埋まりまくっている。ただマンボは来年12歳だしローザは来年13歳だし、
ショウキも来年13歳だしグレアーも来年12歳だからここはそのままいくかな。

●28日 ロイドとローグ、マンボとローザがデート。
自キャラのフェーデが1687ptポイント稼いでメダルゲット。中に人がいるレベルの働きっぷり。
NPCだとこんな優秀だったのか…

人口110人 男52人女58人子ども33人・学生12人 やばい

●29日 ピーター1562.gifとサディ67c2.gifが婚約、512年10日。破談にさせちゃったけど再婚約。だいぶ先だけど二人は若い方ではあるんだよなあ。悩ましい。


●30日 PCジマA5、夫フィリッポが何気に勝ち抜いてて13歳にしてミダB5。強い。
母B1、姉はB4、弟ファルークD3ロイドD4サディC1
ローザはランク外

コークショルグ長 ガーネット・ブルゴス   リムウルグ長 フェーデ・ブルゴス2704.gif
ジマショルグ長 ドノバン・デイリー     バハウルグ長 エルナト・デイリー
ミダショルグ長 ブランドン・イーグル    ガアチウルグ長 ジャム・ライト

エルナトは国だしです。前年バハ長だったブランドンは落選して今度はショルグ長へ。

フィリッポ&PCフローラがデート。


BACK 510年 前半       プレイ日記目次         NEXT 511年 前半

拍手[1回]

【509年 前半】

●1日 アミ―&シャーリー・モリタカ 顔判明 北南は割とレアな気もする。双子だけどあんまり似てないのがいいね。

(シ)エミリー・チャレスト ジマ/ガアチ 入国 まだシステム来るのかい

*成人式
ローグ・スギタニ 信心深い ミダ/ガアチ 知識のメダル (プラネット&エルザ
一人ながら392pt取得していました。キャブの孫かつユウカの孫という、プレイヤーの集大成みたいな子。
地味に数少ないスギタニ姓&ユウカ経由のスギタニです。(ユカはプエルト姓に)

*入学式
タービン・スギタニ いい子 (プラネット&エルザ
アンリカ・ラドリーズ いい子 (フィリッポ37d2.gif&PCフローラ

入学もこれまた少ない。プラネット&エルザ夫妻はルンルンに。ちなみにエルザは元イムなのでいい子なのはプラネットのおかげ。
娘アンリカも入学。寿命や素質は見てません。3年間がんばれ~。

●2日 ファリド・プエルト 危篤

●3日 ファリド・プエルト 死亡 31歳 コークB3 43勝53敗1KO ガアチ6位
初期国民。第6代コークナァム。デフォ恋人ジュリーと結婚し、一人娘のミャウに恵まれました。
ジュリー亡き後はかなり長いやもめ期間を過ごしていました、誰かと付き合うこともなかったような。
7系&やもめということで一時はプレイヤーの配偶者候補とかにもなっていましたが、
成人したてのPCがいくらデートに誘ってもOK出してくれることはありませんでした。
魅力が足りなかったのもあるだろうけど、やっぱりジュリーさんが忘れられなかったんかな~
本来ならもっと長生きなんですが、今回は再婚しなかったので31歳で亡くなってしまいました。
第7代コークナァム⇒娘のミャウ・プエルト

そして驚きの知らせが・・

        「タラータ・バイドラー が危篤です!」

タラータでバイドラーって……弟ファルークの恋人なんですが…
オリジナル国民で初の危篤者がファルークの恋人なんて。

しかも3日の夜にファルークデートに誘いに行っていたらしいし。デートには誘えず、お見舞いか…。

●4日 タラータ・バイドラー 死亡 18歳 ジマB2 87/83/83 19勝17敗1KO 4連勝 リム11位 3469pt 勤続11年 ミスプルト

オリジナル国民。アーロ&エレノール夫妻の3人目。5人兄妹の紅一点、18歳になったばかりでした。
割と魅力が高めだったのに(ナイームとかに言い寄られていたはず)、魅力が高い恋人がいる人に片思いしていたのか、成人後数年は恋人を作らず。
少しして確かフィリップと付き合ったけどイムエナっ子ロマンスに奪われて失恋。
フィリップに振られてどん底になったところに、あぶれていたPCの弟ファルークと付き合い始めてそのまま。。って感じだったな。
ファルークとは仲が進んでいて、年末プロポーズ成功するかと思ってたけど失敗。
からの危篤となると、タラータに何か思うところがあったのかなと思ってしまう。
ファルーク魅力高くないし11歳だし恋人には先立たれるし心配しかない。
そしてエレノールは子供二人に先立たれたか。


ピーター1562.gifとサディ67c2.gifがデート。

●5日 教育方針 人にやさしく
ドノバン&キャサリーン夫妻がデート。

●6日 ゲルシィ(東、いい子)&ザトールン(東、いい子)プエルト 誕生 (ショクリ&ミャウ
なんと4人・5人目。双子×2。PC家並みとは恐れ入った。
一人っ子で母を早めに亡くしたミャウが子だくさん家庭なのがなんかうれしいね。

●7日 スティーブンとカオルB552.gifがデート。

ファルークがマリアンちゃんをデートに誘いに行くと言っている…。
マリアンちゃんは確かに超絶かわいいけどさ

●10日 ムラド・スギタニ 危篤
ゲオログとハーガソン9662.gif、フィリッポ&PC,、ロイ&バーラ、アレックとニルパマがデート。
ゲオログ達は恋人に。ロイド失恋。
ファルークが恋人亡くしたと思ったら弟2ロイドが失恋した…。ゲオログ早熟なのか、魅力1位だからなあ。
あと勝手なイメージだけどゲオログの顔魅力高そうだし(完全にアベルの影響)
姉サーラも1回振られてるし失恋ランキングに身内が2人もランクインしている。

地味に親子デート。両親が仲良さそうでなにより。

●11日 ムラド・スギタニ 死亡 30歳 コークD5 バハ11位 信心深い

メモが雑&詳細なくてあっているかわからないけどこんな感じ。
デフォのユウカといつも通り結婚しました。普段ならユウカの寿命がスタートから足りていないので子供ができないのですが、
今回はプレイヤーがユウカを延命したため、一人娘エルザに恵まれました。
ムラドもユウカ亡きあとは長いやもめ期間だっただろうなあ。イムだったけど信心深くなってました。

ジマ杯優勝 カリナ・イーグル

デジュンとアマリリス、プラネット&エルザがデート。

●12日 ミランダ・コンフォード (北南、いい子) 誕生 (サルキソフ&姉サーラ

姉さん寿命大丈夫か心配だったけど良かった良かった。性格は完全父似。名前かわいい。

ビシェンテとコッペリア、ピーター1562.gifとサディ67c2.gifがデート。ピーター達は婚約。25日午前。妹が婚約したのはいいが早い気がする。

夫フィリッポが13歳に。カッコイイな~。


●13日 アレックとニルパマ、ピーターと1562.gifサディ67c2.gif、マンボとローザ、ゲオログとハーガソン9662.gifがデート。
アレック達は婚約!アレック29歳で初めての婚約です。ニルパマは再婚。おめでとう。

●14日 デジュンとアマリリス、ピーター1562.gifとサディ67c2.gif、ビシェンテとコッペリアがデート。


●15日 フィリップとロマンス、ナラシンハとビーグラがデート。両社婚約。
フィリップたちは10日午前、ナラシンハ達は10日午後。
フィリップ達は6系×イムエナだけどファースト姓はここにかかっているからなあ。
ナラシンハ達はエナ×ミダだし、というかナラシンハの弟ステファンがまだ1年生なので、はい
若くはないし少し可哀そうではあるけど、エレノールとハリスがエナ増やしまくったので
もうちょい引っ張らせてもらう。


BACK 509年 後半        プレイ日記目次       NEXT 510年 後半

拍手[0回]

【509年 後半】

●16日 
この日の午後母バーラと対戦したらしい!画像がだいぶ前なので残ってないけど。
75-190で母に負けPC7連勝がストップしたとのこと。母つよし!
しかし並べてみると本当似てるな。人種違いというわけではないけど1系の中でも似た雰囲気の顔だよね。うれしい。

リード姓の実質跡継ぎのラルフがターラを誘いに行くらしいので支援、
キノコ二つも必要だったらしい。

●17日 ウェザー・ファンク 危篤 初期国民の危篤ラッシュが続くな。
ラルフとターラがデート、恋人に。ラルフは故ビリー&エルトンの長男でイムっ子。
ターラはファハド&マイラの娘で母そっくりっ子。
地味にリード姓はラルフにかかっている(姉ロマンスはファースト姓跡取りフィリップと交際中)
ので支援。
支援するだけして後は見守るけど。っていうかターラも残り少ないエマーソンだからやばいな。
でもまあオリジ~になったら姓は滅亡したら仕方ないで済ますことにします。

●18日 ウェザー・ファンク 死亡 33歳 ミダA2 83勝52敗12KO 8連勝 イム杯1回優勝

第6代ミダナァム。最初の妻ジルを亡くした後は、(シ)リーンと付き合い、495年ぐらいに結婚。
双方寿命はあったと思いますが、娘は一人娘のシガニーのみ。
ナァムをやっていなければショルグ長やウルグ長になっていたことでしょう。このデータのウェザーは強かった。文武両道のナァムでした。
つい数日前に孫のアンドラが歩き出したのを見れて良かったかな。
第7代ミダナァム⇒娘のシガニー・ファンク

●20日 レナード(東、いい子)&ラケル(北東、いい子)・ラドリーズ 誕生 (フィリッポ37d2.gif&PCフローラ
3人目&4人目です。フィリッポの東の血が強め。ワクワクドキドキ。

★エナコン
1位 スティーブン 2位 ロイド 3位 フィリップ
1位 タラータ 2位 ニルパマ 3位 サディ67c2.gif

弟ロイドと妹サディがエントリー。特にサポートしてないのですごい。
ローザ&ファルークもがんばれ…!

●21日 この日パイなしで双子がヒットしたらしい。PCの寿命が不明なので30分ぐらい粘って双子狙ったとのこと。

●22日 ロビー・ブルゴス 顔判明 アグネスのとこの末っ子。割とよく見る顔。たぶんアディン・モリタカと被った

ショウキとグレアーがデート。

●23日 ファルークとタラータがデート。エナコン1位の恋人となんとかうまくやっています。
タラータ若くはないもんなあ。早く婚約するんだ弟よ。

●24日 フィリップとロマンスがデート。

●26日 (シ)リーン・ファンク 危篤 先日亡くなったウェザーの妻。
ロワン・ブルゴス(東、いい子) 誕生 (ギョーム&スベントレナ
自キャラのフェーデがブルゴス名乗ってるけど養子なので本筋のブルゴスはこっち。

ビシェンテとコッペリア、(シ)ランサー&ジュンコがデート。
ジュンコはシステムランサーと再婚しています。

●27日(シ)リーン・ファンク 死亡 35歳 ミダB1 111/101/90 ガアチ2位 11114pt 

初期の人口少な目の時に入国したシステム。なぜか戦績が書いていないけど結構強かったはず。
妻を亡くしたウェザーと結婚し、一人娘シガニーに恵まれました。
ナァムの妻でなければウルグ長とかはやっていただろう。
先日亡くなった夫を追うようになくなりました。しかしリーンでファンクだとクレイグ国を思い出す。

リベレーター・デイリー 顔判明 長男に続いて父似。イケメン。デイリー家はこれでイケメン3兄弟となりました。

ビシェンテとコッペリアがデート。勉強大好きだったゼファーがワルガキになってた。母に似たらしい。強く生きてくれ。

●28日 ファルークとタラータがデート。湖にいったのでこれは婚約するかと思いきやプロポーズ失敗したらしく、幸福度ダウンしてた…。

人口全106人(男53人女53人子ども28人・学生11人)男女は均等。

●30日 姉サーラコークB3、PCジマB1、夫フィリッポミダC1 妹サディジマC2
になったらしい。妹サディは魅力女王に。

コークショルグ長 ガーネット・ブルゴス リムウルグ長 フェーデ・ブルゴス2704.gif
ジマショルグ長 ドノバン・ラドリーズ バハウルグ長 ブランドン・イーグル
ミダショルグ長 クラウディオ・イシダ ガアチウルグ長 ジャム・ライト

ガーネット&フェーデが姉弟で議員に。(義理の姉弟)
アーロ亡き後のウルグ長は義父ジャムに。


BACK 509年 前半         プレイ日記目次        NEXT 510年 前半

拍手[1回]

2年ぶりのプレイ日記。プレイ自体も前なので記憶と書き方がおぼろげ
2年前に書いたプレイ日記絶対無くしてるだろと思ったら普通にあった(ノートに書いてます)
本来なら家系図とかあったほうが親切よなとは思いつつ、さくっと作る方法がわからない。
いつか作りたいとは思っています。何十年後だ


【509年】
●1日 アミ―(北南、人気者)&シャーリー(北南、人気者) 誕生 (アディン&ビルドワ)
システム アイバーナ・タチバナ ミダ/ガアチ 入国

*成人式
ダクト・ホルメス 奥ゆかしい コーク/ガアチ (ハリス&カナリア9253.gif
ハーガソン・イーグル9662.gif 物静か ミダ/ガアチ 知識のメダル(ブランドン&カリナ)
ゲオログ・エマーソン 奥ゆかしい ミダ/ガチ (ファハド&故マイラ)

*入学式
ズベイル・デイリー いい子 (ナイーム&アンケ
ステファン・バイドラー いい子 エナの子 (アーロ&エレノール)
フーミェン・プエルト いい子 (ショクリ&ミャウ
デルタ・ブルゴス いい子 (ギョーム&スベントレナ
レンダ・ラドリーズ 勉強大好き (ジャム&クレタ)

フィリップとロマンス、サルキソフと姉サーラがデート。

●2日 (シ)ラカイユ・ストール 危篤
スティーブンとカオルB552.gifがデート。
●3日 (シ)ラカイユ・ストール 死亡
弟2ロイドの初試合だったらしい。コールドランス持ち!のコンに勝ったとのこと。
コンなんで3S高いのにDリーグなんだ

恋人のいないロイドが魅力2位の妹サディ67c2.gifが魅力2位だったらしい。

●4日 弟①ファルークとタラータがデート。ファルークは早く結婚してくれ~。

●5日 教育方針 真面目に
フィリップとロマンスがデート。
亡きチャーリーの一人息子スティーブンが魅力1位に。ちなみにライト姓も彼にかかっています。

この日の夜夫フィリッポに懐妊報告。20日予定。双子です。

●6日 ショウキとグレアーがデート。

●7日 サルキソフとサーラ、ピーター1562.gifとサディ67c2.gif、ファルークとタラータがデート。

●8日 ナワフ・コンドイン 危篤!
弟2ロイドは2勝2敗。末っ子サディは4勝でジマD勝ち抜け。
性格が仕事好き&早熟らしくて3S105/82/80だからな、強い。

●9日 ナワフ・コンドイン 死亡 21歳 ジマB1 122/117/121 32勝24敗1KO 6連勝 ガアチ11位 6801pt 

第8代ジマナァム。成人後数年ぐらいはふらふらしていたような。ジマナァムということでサポートせなと思ってたら、
リーン・コンドイン7643.gifを誘いに行くと言っていたのでサポートした気がする。
(6系同士だけどプレイヤーはリーン好きなのとナワフに家庭は築いてほしかったし)
遅めの結婚だったけど、デジュン&アン、ベシャの3人の子供に恵まれました。
妻リーンが結構強くて一時ジマナァム&ジマショルグ長の夫婦になってたりしたかな。
昨年末に妻を亡くしたばかりでした。少し短命だけど割と良い人生歩めたんじゃないでしょうか

第9代ジマナァム⇒息子のデジュン・コンドイン

ファルークとタラータがデート。最近頑張ってる。ファイト~


●10日 デペッシュ・ホルメス 危篤
結婚式
am サルキソフと姉サーラが結婚⇒コンフォード姓に 自由気ままな姉さんがとうとう結婚。
サルキソフも姉さんも15歳になってるけど平気かな。(PC含め寿命は見てないので不明)

マンボとローザがデート。

●11日 デペッシュ・ホルメス 死亡 35歳 ジマB3 122/117/121  32勝38敗7KO 6連勝 バハ1位 20467pt ウルグ長2回 メダリスト

初期国民デペッシュさん。
妻アリス亡きあとはシステムと付き合ったり同じく配偶者を亡くしたネジェドリーと付き合ったりしていました。
最終的にネジェドリーと7年ぐらい前に結婚したので寿命をほぼフルで発揮?できたのかな?ナイターで大活躍!はありませんでしたが、ウルグ長になりました。
メダリストは素晴らしい。

後任バハウルグ長⇒ブランドン・イーグル

アーロ・バイドラー 危篤

ジマ杯優勝 フェーデ・ブルゴス2704.gif 490年に入国させた自キャラ。アグネスの夫。
メダルは取るわショルグ長になるわナイター優勝するわ昔PCにしていた頃より断然活躍しとる。


ピーター1562.gifとサディ67c2.gif、スティーブンとカオルB552.gif、ロイドとハーガソン9662.gifがデート。ロイド達は恋人に。
弟ロイドに春がきた!相手はブランドンの娘っ子です。付き合ってくれるなら6系でもなんでもOK
しかしロイドは眼中になかったのかイーグルさんとデートするとか言ってた。

●12日 アーロ・バイドラー 死亡 ジマA4 ガアチ2位 メダリスト ショルグ長1回 ウルグ長2回

なぜかアーロの戦績詳細なし。初期国民。
デフォのビリー&ハリスの下にタラータ(いい子)、ナラシンハ(イムエナ)、ステファン(エナいい子)を設けました。エナばっか
妻エレノールとの仲もよく、結構頻繁にデートしていた気がする。
遅くにできた末っ子ステファンの入学を見届けて力尽きてしまいました。
早くはないけど成人式は見てほしかったな。

後任ガアチウルグ長⇒クレタ・ラドリーズ PCの夫フィリッポの母です。

デジュンとアマリリス、ショウキとグレアー、ビシェンテとコッペリアがデート。
デジュン達は恋人に。昨日デジュンが誘いに行ってたのでセイシルあげときました。
ナァムだから一応最初はサポートしようかなと。進行は各々頑張ってくれ。

●13日 アンドラ・ファンク 顔判明 次期ミダナァムのご息女。美人。北方4系でファンク姓だからナァム感強い。

●14日 ゼファー・プエルト 顔判明 遅くに生まれたコン&ユカの3人目。勉強大好き。信心深い兄貴と似た顔。男の子3人で2人7系とかコン遺伝強い。

●15日 フィリップとロマンス、ショウキとグレアー、ビシェンテとコッペリアがデート。


BACK 508年 後半        プレイ日記目次       NEXT 509年 後半

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]