忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎる題名でごめんなさい。またもくだらない調査を始めます。
三つ編み、メガネと調べてきたので、もう無くね?と思っていたのですが、ある日ふと思いました。
プルトって結構バンダナとかカチューシャ付けてる人多くね!?と。
そんな訳で、プルトの顔グラにどれぐらい、バンダナ・カチューシャを付けている人がいるが調べてみました。
バンダナマン&カチューシャガールと書いてありますが、別にカチューシャボーイでもバンダナガールでも入れます(笑)
というかぶっちゃけると、バンダナでもカチューシャでもないのに載ってる人もいます。
適当です。それでも良ければどうぞ♪


~0系~
男性は・・・いませんでした。0系男子!もっとお洒落(?)しようぜ!

女性は・・・東・南は無し。
北・・・
(6051も)(全段階) 南・・・(7081も)(全段階)と(2~3段階目のみ)
北南・・・
(2~3段階目のみ)

男子とは違い、結構いました(笑)北の子は地味に上が、りぼんになってます。子供の時だけ。可愛いね!
南はミウラさん!とキーコさん!だ。ミウラさんマジ美人キーコさんマジ可愛い。北南はあまり見ないな。


~1系~
男性は・・・北以外無し。もっと付けやがれッ!

北・・・
(01e2も・2~3段階目のみ)

一つだけって寂しいんだけど・・・。デペッシュにやりverですね。カッコイイです。

女性は・・・東・北東・東南は無し。

北・・・
(61b2も・2段階目のみ)と(2段階目のみ)
南・・・
(2段階目のみ)と(2~3段階目まで)

北南・・・
(1~2段階目のみ)
何か全部カチューシャじゃないと思うけど載せてしまった。(南の3段階目
)
耳にかかってねーし!! カチューシャって・・・なんだっけ・・・。もういいや!知らねえ!!


~2系~
男性は・・・北・東南以外無し。
北・・・
0252.gif0282.gif(0262も・2段階目のみ) 東南・・・5242.gif5292.gif(2~3段階目)

2系は割とバンダナマンがいるね。今のところ一番多いよ!(笑)

女性は・・・北東以外無し。
北東・・・
A211.gifA2f1.gif(1~2段階目のみ)

少なッ!もっと付けてもいいんだよ? この顔は3段階目が特に好きです。


~3系~
男性は・・・北以外無し。
北・・・
(2~4段階目まで)

癖っ毛とニヒルな笑み、そしてバンダナが醸し出す絶妙な(ry ごめんなさい。
この顔結構好きです。いつか息子に欲しい。

女性は・・・東南以外無し。
東南・・・
(b3d1も・4段階目まで)と(4段階目まで)

にっこり笑顔の3系ガール♪・・・b341(右から二人目)のカチューシャの色はかなりレアだと思います。
白じゃなくて薄い紫?っぽい色です。ピアスや他装飾品でも紫はあんまり無い。


~4系~
男性は・・・北以外無し。
北・・・
(2~4段階目まで)

この顔の反転はバンダナ無しなのでこれだけです。4系バンダナ男子を見たら、是非結婚を(笑)

女性は・・・南・北東・東は無し。

北・・・
(1段階目のみ)と(1~2段階目) 北南・・・(1~2段階目)
東南・・・
(1~2段階目のみ)

結構いました。にしても、4系女子可愛いなあ・・・。個人的にキツ目な感じの4系っ子パスないから欲しい。

~5系~
男性は・・・東南以外
無し。
東南・・・
(55d1も)(55b1も・2段階目のみ)

これしか無いけど、この顔は初期国に多くいるので印象深い人も多いでしょう。
個人的にヴァレリー国が印象深い。年近い男3人みんなバンダナ(笑)ファハドブランドンハウンドの3人。
あとはミウラ国のドリバとハウンドwとかアラニス国のデペッシュさんですかねえ。

女性は・・・南・東・北東は無し。
北・・・
(2~3段階目) 北南・・・(2~3段階)と(3段階目のみ)
東南・・・
(1~2段階目)と(1段階目のみ)

5系女子もかっわいいな。個人的に東南の子が欲しいな。メガネっ子。Wエルトンちゃん大好きだ。ガラさんもいいね。いつか結婚したい。

~6系~
男性は・・・・・・なんと無し!0でした。見たこと無いなとは思ったけど。いてもいいのに~。

女性は・・・南・北東以外無し。

南・・・
7611.gif(4段階目まで) 北東・・・(2段階目のみ)

6系だけど可愛い顔グラ。・・・正直最初は騙された。ミウラ国ポー姉妹の美人さは異常。

~7系~
男性は・・・東南以外無し。
東南・・・
(5781も)(2~3段階目)

7系も全体的に少ない。7系は大人っぽいからこっちよりピアス系のが人気なのか?w

女性は・・・南・東南以外無し。
南・・・
(2段階目のみ) 東南・・・(2段階目のみ)

どうも7系は横顔で統一してるらしい(笑)


これにて終了です。途中からバンダナが何でカチューシャが何なのか分からなくなりました(笑)が、
一応これで終わった事にします。調べてみると、これまた結構いて、プルトの人ってメガネとか三つ編みとか
バンダナとか色々いるなあ・・・としみじみ思いました。そこが楽しいですけどね。
次はギザギザ襟さんでも探してみようかと思います。大分先になってしまうと思いま
すが。








拍手[7回]

PR
<< 525年   HOME   524年 >>
[124]  [122]  [121]  [118]  [117]  [105]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]