忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 アラタ・プルト(新規) 母 ホレス・イーグル

ロータス・イーグル 25日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
                 性格 お花が好き 素質(230・120・200程度)
                 15歳ピーク 余命 普通(587日)

ぼほれたぼ はおやざほ ふたはふに れぼざなぐ
くひぬじと ほるたずに るちまもじ わぜくぶゆ
たべねへあ なくよむす なのくえひ つけぼもこ
もすみこ

アラニス国プレイ日記(別名アラタ一代記)のプレイで誕生した、ホレスとの子供。
長男。まさかの純北&3系で顔判明時は驚いた。この顔でお花とか超合ってる。
3系の中でもこの系統は人種問わず好きなので、かなり喜びました。
『パパ』と呼んでほしいがために、無駄にアイテムを渡してました。

早熟&なかなかの素質ですが、試合に弱く、PC存命中ずっと外⇔Dを行き来。
これは双子の弟ウォーカーも一緒。

名前はクッキーのロータスから。


ロータス・イーグル 25日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 なし
                性格 イムみたいな性格 素質(230・120・200程度)
                15歳ピーク 余命 普通(587日)

ぬげめじぬ ぞどじらず とじぬぞと ばただろじ
どげざじぬ ぞるらえこ つずぎてて るごす☆ぶ
ばほざそみ ごぎおびて うつすもと べけさげね
ひぜぐへや んぼざ
成人版。立派なイム人と化しました。本編ではミダ所属だったからコークなのが違和感。
優しさはPC似だったらしいので、実はのんびりにも結構近い。(+600後半)
イム人スキーの方におすすめです。

ロータス・ポー 25日生まれ 6歳 所属 ミダ/リム 才能 なし
               性格 奥ゆかしい 素質(230・120・200程度)
               15歳ピーク 余命 普通(587日)


でぶれじで らぶほぶど さじでぶさ けべげわじ
まどざほは らむほぶぬ てらせれぶ のおのぎべ
よけらひて みぐおがこ につものさ べけちろね 
めものだも し

矯正版。プレイヤー的には勤勉性+300、優しさMAXにしたつもりでしたが、
全然そんなことありませんでした。勤勉性は二ケタ、優しさは+660ぐらいしかありません。
勤勉性-1000の矯正を舐めていました。正直数値微妙なので再アップするかも。(多分しない)

名字はポーになってます。とある目的のためにギレルモ国に入国したら義母のナンネさんは
1年目で亡くなるわ、と思ったら次の引き取り手が想い人の母だったり(子供パス追加して回避)
その他諸々結構散々な目に遭ってました。


ウォーカー・イーグル 25日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
                 性格 人気者 素質(230・120・200程度)
                 15歳ピーク 余命 長め(878日)

えいぎめえ やせゆよお ぜめつよべ ぐえややり
つよろもね りるがうき ぜこだよせ めへまつろ
でぬひぼむ そぶこされ にあざくむ めだぜむざ
でげたぐで あくめ

次男。まさかの純南で誕生時はびっくりした。こっちは母似の2系。なかなかのイケメンです。
北と南の双子、で顔系統も違うミラクル。おまけに性格も違う。寿命以外何もかも逆の双子。
13歳からちょっと髪がアレなことになりますが、
4段階目は渋いイケメン親父になるのでご安心ください。

人気者ですが勤勉性は+300代です。(優しさは900台後半)
…でもまあ、優開始でもぎりぎり耐える…かな。

人気者系の性格なので、学生時代は色んな子に連れまわされてました。
成人してからも自力でミスタープルト取る人気者。
でも試合はへっぽこでした。

名前はショートブレッドのウォーカーから。

ウォーカー・イーグル 25日生まれ 6歳 所属 ジマ/バハ 才能 なし
                 性格 思いやりがある 素質(230・120・200程度)
                 15歳ピーク 余命 長め(878日)

けよめつけ れゆだんん めつておれ つけおがん
さばしつだ んぞむくは ろふいだと つせわれむ
らめべぞか らぜぎごい わやえびた さやすびつ
やけかえと ぜぶたぎせ し


成人版。積極性プラスだったので、思いやりがあるとなりました。
プレイ中は奥さんをたびたびデートに誘うナイスな夫となっておりました。


バールセン・イーグル 29日生まれ 3歳 無所属 才能 なし
                 性格 いい子 素質(230・120・200程度) 
                 20歳ピーク 余命 長め(745日)

ぬはぎざぬ ずずざみう たざぬうわ くなえぼぼ
がにわへか うよへうぬ きよぎくた のごんわせ
ばのぜせみ ふざいびく らてんすで ごへりちぞ
うやふらむ そぐはぬゆ

三男。いい塩梅に混ざった感じ。
ホレスとの子供3人、みんな違った良さの可愛さかっこよさで大満足でした。
次男に続き、母親の勤勉性(イム)を受け継がなかったので、プレイヤーはガッツポーズしたとか。
いやイムも好きだけどね、どうしても将来が気になってしまう。
授業を一度もまともに受けなかった長男、何かと外で遊んでた次男とは違って
三男はこつこつ真面目に授業ポイントを貯め、成人時は知識のメダルをゲット。

バールセンは兄妹の中でただ一人Aリーガー入り&議員にもなってたので、結構優秀な気がする。

名前はビスケットのバールセンから。

バールセン・イーグル 29日生まれ 6歳 所属 ミダ/バハ 才能 なし
                 性格 信心深い 素質(230・120・200程度) 
                 20歳ピーク 余命 長め(745日)

なはぎせな ににぎにふ やにきなみ はいぐりふ
げせむびし うがせめの なぐにぶな うえおさな
つなるしわ ぎしぬぎの ぼげぐはし れにといも
ふむぼがな かおほなべ

成人版。信心深く育ちました。本編ではコーク所属だったからミダなのが違和感。
プレイ中は積極的な奥さんに何かとデートに誘われていました。
20歳ピークなので初期国向けかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]