忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 アラタ 母 ブルック

シーシェル・フェン 27日生まれ 3歳 無所属 才能 なし 
                性格 人気者 素質(220・210・230程度)
                20歳ピーク 余命 長め(688日)

じはもとじ だちど☆ぬ ぞとじぬも せはうぎど
つぬぶむご みごずじぞ ぶつぼえか むほひずね
たらたるろ ぬもまらゆ かけめみむ はせしさた
らふすりべ ぶばぼきめ

アラタ一代記・再婚相手のブルックとの間に生まれた子供たち。
長女。東×北東で純北の子が生まれて驚きました。長男ロータスと同じ赤毛っ子です。
次女とは双子ですが、人種違いのそっくり双子で顔判明時は超喜びました。
3系の中でもレアなこの顔の双子とか狙ったってなかなか出ないのに。

勤勉性+300&優しさ+600です。多分勤勉性はブルック似だなこりゃ。
まあ優開始でもきっと耐えてくれると思います。

名前はチョコレートから。

シーシェル・フェン 27日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 才能 なし 
                性格 思いやりがある 素質(220・210・230程度)
                20歳ピーク 余命 長め(688日)
 
けずぎさけ すつるあめ ださけもざ ひはじごぶ
えもげるぼ もどふけふ きちはだろ しるあでか
じめでいへ もがへんろ ろふしらち むらのせや
がすでごろ だたろけろ ぶれんし

成人版。優しさは結構増えました。積極性は-190ぐらいなので注意。
子供の頃の髪型も可愛いけど、成人後のショートも大好きです。


ロシェ・フェン 27日生まれ 3歳 無所属 才能 なし 
              性格 いい子 素質(220・210・230程度)
              25歳ピーク 余命 短め(341日)

ばちゆみば れがぬそろ ねおぶこど べわばもき
そゆめぜり ゆくみすさ さつばねぼ べたねすけ
ばめのぞき わたどなび ふきざなび ほぬひぜに
るゆめ

次女。長男長女に続き赤毛っ子。で、長女そっくりの顔。可愛い。
この顔はどの系統も好きなので、嬉しかったです。ネイディーン・ホワイト顔。
性格は母似のいい子。優しさと勤勉性は父似。人に優しく推奨です。
この子は寿命も母に似てしまいました。25歳ピークでこの寿命はキツイ。
ってな訳でプレイ中は必死にサポートしてしまいました。

プレイ記で3回再婚しなかったのは、実はロシェの寿命も関係してたり。
余命フル発揮すると次女を見送らなきゃならなくなるのも再婚やめた一因です。

名前はチョコレートメーカーから。

ロシェ・フェン 27日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 才能 なし 
              性格 信心深い 素質(220・210・230程度)
              25歳ピーク 余命 短め(341日)

そぶろるそ なとるあざ らやひしぐ ぬおがにざ
うのいるぞ ほつどせぬ とくひざね ひほにぐや
ずがしごら あわのざげ ずるそねだ ばふわわつ 
そどとくそ べ

成人版。優しさも勤勉性も高め。
25歳ピーク&短命なので、入国させる際はお気を付けください。


リコラ・フェン 28日生まれ 3歳 無所属 才能 なし 
              性格 人気者 素質(220・210・230程度)
              25歳ピーク 余命 普通(563日)

へゆぎこへ いくこくこ へこへこし ひふやしお
あきぜおほ ごひあへわ ぜこかこべ おひもほわ
ばさりいん おえふどは いべひよれ るいらぶみ
ゆけわわわ おべ

三女。下のメルバとは双子。姉たちはそっくり双子だったが、こちらは全然似てない双子。
長男ロータスと次男ウォーカーっぽい。けどあっちと違って性格は二人とも同じ人気者です。
しかし3系(ってか2系も)の女の子は童顔で可愛いな。見慣れてないから余計可愛く見える。
ツインテール(ですよね?)が可愛い三女です。長女次女にならって首をきちんとかしげてるのもグッドポイント。

優しさは高めです。勤勉性はほどほど。

名前はキャンディのリコラから。

リコラ・フェン 28日生まれ 6歳 所属 ジマ/リム 才能 なし 
              性格 思いやりがある 素質(220・210・230程度)
              25歳ピーク 余命 普通(563日)

りきめぬり ろがみおれ ねふぐから すちれでり
ちつねえお ろそおりご のさがはつ えんけぎる
たれしぶず ぼ☆べでか ぬりちうう きりろねと
すだあそび りげう

成人版。優しさはMAXに。積極性は-300ぐらいです。
25歳ピークですが余命はほどほどにあるので、まあなんとかなるでしょう。


メルバ・フェン 28日生まれ 3歳 無所属 才能 なし 
              性格 人気者 素質(220・210・230程度)
              15歳ピーク 余命 短め(466日)

ぶしぐどぶ どちどさら ぞどぶらご くねだどま
へらさとど るげえぶふ ぶごむらら まし☆ずね
ずひとなち さもむほろ かほざざが ゆもこせに
おもよとせ ぶげ

三女。女の子の双子が二組という女系となりました。
最後の最後で母ブルック似の娘ができてプレイヤーは喜んだとか。
この顔で一番好きなのは北東なんですよねえ。微妙に跳ねてる前髪が高ポイントです。
あと髪型が単純に可愛い。こういう髪型の子ってあまりいない気がします。

積極性は+600以上なので気を付けてください。(これは三女も)
早熟&高素質なので、国によっては暴れる可能性もあります。(本編では暴れてなかったけど)

名前はクッキーのメルバから。


メルバ・フェン 28日生まれ 6歳 所属 ジマ/ガアチ 才能 なし 
              性格 思いやりがある 素質(220・210・230程度)
              15歳ピーク 余命 短め(466日)
ずつもふず とけおげさ ほふずとひ わほみせご
そとばおそ とへじずか るふごわう ぼだやひそ
☆つくげこ むわせらで おさてりん ちべみさそ
やぼ☆ばが うふにれど は

成人版。優しさはMAXとなりました。3SはALL50以上となっています。
寿命は短めですが、その部類では長い方です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]