忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ナワフ 母 エステル(新規)A162.gif


ダクト・フェデラル  27日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 人気者 素質(150・180・140程度) 
                 20歳ピーク 余命 普通(631日)

ねがもれね つほもがて けれねてみ ひひとしれ
びだぐんも でくんねく られじつぶ もひのあぐ
おあくめわ みみんてな でわどえぎ ☆たぞとあ
たくろぶめ ぬけげあめ

長男。完全母コピ息子かなーと思ったら、ナワフそっくりで吹いた子です。イケメンです。
ナワフ顔って何か遺伝強いよね!ミウラ国とか行くとよく思う。にしてもここでもとか予想外すぎた。
父ナワフに話しかけ、その後息子に話しかけてニヤついてました。

ちなみに二人目が生まれたのはこの子が生まれて6年後ぐらいだったので、めちゃくちゃ可愛がってましたw
そんなPCに人気者なダクトですが、勤勉性が危ういので出来れば真面目に推奨です。

ダクト・フェデラル  27日生まれ 6歳 所属 コーク/バハ 無才能
                 性格 思いやりがある 素質(150・180・140程度)
                 20歳ピーク 余命 普通(631日)

せはぎやせ げややはな にむげぬら どぜしども
にせたやう なにいせて いとぬつへ ふなぞさぎ
くずらおに よがじそぬ ざめんなに やせはなく
なばのつご ざぎるせめ

成人版です。この顔はコークしか無い!って思ったのでコーク所属に(笑)
若干優しさが削れてますが、その代わり勤勉性が上がってるので見逃して下さいw

ちなみにダクトは初期国民のミナ・ナッシュちゃん
と結婚してこんな美少女(名前も可愛くローリンちゃん)
を作ってました。何だこの可愛すぎる姪。(弟
も可愛かった)
でも、このローリンちゃん激短命で16歳で亡くなってしまいました・・・。娘に先立たれて寂しそうでしたね。


ユリ・フェデラル 25日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
               性格 いい子 素質(150・200・150程度)
               15歳ピーク 余命 長め(760日)

きびぐしき ☆すしげく んしきくん きぬぜえめ
せくみめい くんびき☆ ひしぞやわ らみくべべ
むむむもだ ざりめばせ うへみ☆ぬ できべきね
ざてがむつ ざべあうゆ

長女。後に2代目PCになりました。父似かなって思ったらまさかの母似でした。何だこの夫婦w
名前にふさわしくおしとやかな女の子って感じです。とっても可愛いです。この見上げてくる感じがもうやばい。
可愛い子ですが、パパンが信心深くなったばかりの子(フランコ31T国ではナワフはイム男です)なので、
この子もまた勤勉性がやばいです。ので、真面目に推奨です。

ユリ・フェデラル  25日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 無才能
                性格 信心深い 素質(150・200・150程度)
                15歳ピーク 余命 長め(760日)

よめめぐよ そえそやぐ よぐれねむ すはどよね
はもよぞは ねぬぐべだ ごうよばだ のけびぶど
くめむゆふ かのごぬぼ きなしにえ にこひざと
ずばてわげ せな

成人版です。このパスではミダ/バハですが、実際PCではコーク/リムでした。
かなり思い入れのあるPCです。100質で書いてるので書きませんが、強かったり弱かったりで面白い子でした。
今でもお気に入りの子です♪


ビディ・フェデラル  30日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 いい子 素質(150・200・150程度)
                 25歳ピーク 余命 長め(777日)

かげぐ☆か ねで☆のの て☆かのが うのそねけ
かがかほ☆ のとひかも のかくごぞ きべあつぬ
なはひどか ぞぞもよぎ だほぶるが ねびついよ
らくあぼう じれて

次女です。ビクトルとは双子。この双子は順当な遺伝でした。横顔が可愛い子です。歳を取ってもあまり老けない。勤勉性がアレなので出来たら真面目にでお願いします。
ちなみにビディはこんな顔
のイケメン旦那と結婚してこんな姉妹を作りました。
PCが怪しい叔母さんとなったのは言うまでも無い。この姉妹、二人とも真面目でメダルを取ってました。
うちの子だって(ry


ビクトル・フェデラル  30日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(150・180・140程度) 
                  15歳ピーク 余命 長め(698日)

ぼられたぼ はおやざほ ふたせしど わざらふね 
くひふちと ひのろがへ なさこゆふ ちくいうも
ばわかだあ とてとかぼ ばぼしひち ぜぜぞどよ
なみぞあい ゆ

次男です。ビディとは双子。双子らしく揃って横向きで、系統は違えと似てるなあwとか思ってました。
寡黙そうな双子です。どうでもいいですが、この顔は3段階目が一番カッコイイと思いますw
この子も勤勉性が・・・ってこの4人兄妹で勤勉高いの誰もいねえ!

ちなみにビクトルはアノリちゃんというこんな顔
93c2.gifの真面目で可愛くて強い奥さんもらって、
とんだイケメン息子
03d1.gifを作ってました。PCが(ry・・・しつこくてすみません・・・。

拍手[1回]

PR
<< 510年   HOME   509年 >>
[89]  [90]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [80]  [81]  [79]  [78
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]