忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いつもありがとうございます。管理人のこんにゃくです。

当サイトにアンケートフォームを設置しました。質問は
 黒色  灰色 か です。
ちなみに文字の色のことです。事情があって(アンケート見れば分かります)、記事の文字の色を 灰色 にしたいのですが、
こちらの方が薄くて見難い!って方もいらっしゃると思いますので、今回アンケートを実施します。
結構重要なことなので、お暇でしたら、皆様アンケートをお答えして頂きたいです。

以上管理人からでした。

拍手[1回]

PR

いきなり叫び出してすみません、管理人です。
昨日、明日アップするなんてほざいてすみません。無理でした。

今何をやってるかというと、0系から順に男女全ての顔グラをファイルアップロードするという無謀なことをしてます。
しかも手動で。毎回、あの初期国民の顔グラどこだっけ・・・とか見つかんないし新たにアップしよ☆とかやってるんですが、
これだとアップした顔グラを何回もアップロードすることになるなあと思い、じゃあいっそのここと全部上げれば
良くね?ってなったんですが、ぶっちゃけキツイ・・・。まだ、0系の北・南・北南の男女しか終わってねえ・・・。
しかも顔被りはいーやと思ったけど、初期国民は顔番号まで分かってるからそれは駄目だし・・・。
そんな一つを長期にやらないから全部アップロードしなくていいのか?でも探すの嫌だなあ。
どうすりゃいんだZE!とか意味不明な寒い事を考えてます。
更新期待してた方、ごめんなさい。問題解決したらプレイ日記は上げます・・・。

拍手[0回]

さっき今やってるメイン国の目標とかいう記事を書きましたが、消しました。見た方、すみません。

結局はっきり決まってないのに記事を書くのって混乱しね?ってか決まったら書けば良くね?ってなったので、
消しました。今のところはしばらくやっていくつもりですので、安心(?)して下さい。

何かこれしか書かずに記事終了させるのもなんですが、まあ終わりです。
プレイ日記は明日あたり書きたいと思いますが、顔画像が探すの辛いですね。
ファイル検索できれば0系から全部アップしようと思ったのに・・・。ちくしょう・・・。
一度アップした画像をまた戻って探すのが面倒です。いつ頃アップしたかなんて覚えとらんし。
検索出来なくても0系から順番通りアップして、ある程度目安つくようにした方がいいんでしょうか。
分かりません。

何か途中愚痴っぽくなってしまい、申し訳ないです。プレイ日記書くのは好きです。自分が思ったこととか
奇跡の遺伝とか誰が強いとか語れるのって今まで出来なかったので。ただ、顔画像が面倒なだけです。
でも今までいむいむクラブのパスワード忘れてて、顔画像DL出来なかったんだから、その頃に比べりゃ
今はいいんだ。前なんて使えもしなかったんだぜ・・・。

長い上に意味不明ですが、気にしないで下さい。ここまで読んだ方はいないでしょうが、ありがとうございます(?)

拍手[0回]

【はじめに】に書いてありましたが、長いしそこに書く内容でも無いので移動しました。

怒涛の(?)というか連日更新をしていましたが、今日のupでとりあえず連日更新はやめようと思います。
パスワードはまだあるんですが、あんまり最初にupしすぎると、そのうち何も無くなりそうなので(笑)
プレイ日記はストック無しなのでもう少し進めてから更新しようと思います。
なので、更新が少し遅くなります。

また、項目が多すぎたので減らしました&パスミスを直しました。もう間違っていないとは思いますが、
もし、まだ間違っていたらコメントか何かで指摘お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]