忍者ブログ

ワールドネバーランドシリーズ(プルト中心)の ファンブログです。プレイ日記やパスワードを 載せています。 当然ですが、公式様とは一切関係がありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父 ロドリゴ07d2.gif(システムとエマニョエルの子) 母 ユリ




be2bee5c.gifエディー・ドナルドソン 11日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 いい子 素質(150・200・150程度)
                   25歳ピーク 余命 542


ひげめ☆ひ などけあご と☆ひごき のわぶたじ
へこそけは ふとるそお つれずつと がひもろべ
よんほおり ちずむぐが えでれげさ せだびよも
うくうすだ へざれ

長男。完全母似かと思いきや、まさかの父似。優しそうな顔が兄っぽいですね。この顔は特に3段階目が好き。
顔だけじゃなく、性格も父似なようで勤勉・優しさ共に2桁です・・・orz。なので、子供版はちょっと面倒かも。
まあでもカッコイイので、どなたか良ければもらって下さいな♪

4732.gifエディー・ドナルドソン 11日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 無才能
                   性格 信心深い 素質(150・200・150程度)
                   25歳ピーク 余命 542

わしもむわ ねことのひ ふりぼはね ぶみえごむ
わほごみじ ひだまかそ ぜぎわおう ひまゆぞく
☆むだずけ ☆ぐずです ららちずへ べごしよご
ぬやるつじ びめ

成人版です。お弁当を必死に上げた結果、信心深くなりました♪
25歳ピークかつ長生き!という訳でも無いので、初期国に入れるには丁度いいかもしれません。


25a81c74.gifケイト・ドナルドソン  15日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                  性格 いい子 素質(150・200・150程度)
                  15歳ピーク 余命 439

はきぎれは いへんびこ くれはこみ ごごちうん
るずぎれい こへんぬご びめぞぐざ れひれやく
ぬしずあび と☆ぜなど ☆ぞなねる はではがじ
にへぐほぬ りへわ

長女です。顔判明した時は、画面に向かって奇声を(ry PCの好きなストロベルちゃんと同じ顔で、とても嬉しかったです。
そんな彼女ですが、優しさや寿命もストロベルちゃん(正しくはロドリゴかなw)みたいな子で、
優しさはこれまた2桁・・・寿命は短命!って訳ではないですが、長くはありません。
勤勉性はほどほどにあるので、教育方針は 優しく 推奨です。

52ee1449.gifケイト・ドナルドソン  15日生まれ 6歳 所属 コーク/リム 無才能
                  性格 信心深い 素質(150・200・150程度)
                  15歳ピーク 余命 439

さえぐどさ じこどてへ ごどさほぎ ぼへひきま
ねよみどば ほみざわも ごへべぜふ ぶらみさげ
ろざちにこ せだねろか えでざかす てりじずゆ
だにゆやざ たあゆわも び

成人版です。お弁当を(ry・・・信心深くなりました。ショートにしても可愛いです♪
15歳ピークですが、素質が良い!って訳でもないので、どこにいれても暴れないかと思います。


リット・ドナルドソン 3日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                 性格 いい子 素質(150・200・150程度)
                 15歳ピーク 余命 609

のいもがの つぐがかみ わがのみれ がぬむちね
けよわびふ みれせのけ じかびんさ ぞんふかす
ははほでの ばのぎえべ ぎびまじべ じくほぎこ
なぎげごあ はわさ

次男です。顔判が分かった時、「あれ?弟じゃね?」と思った子です(笑)カッコイイからいいけど。
PCの弟ビクトル
と全く同じ顔です。思わず、笑ってしまいました。
顔もピークも余命も弟と似てますが、勤勉性は弟と違い、しっかりあります(笑)若干優しさが低めですので、
人に優しく 推奨です。

4162.gifリット・ドナルドソン 3日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 無才能
                 性格 信心深い 素質(150・200・150程度) 
                 15歳ピーク 余命 609

そつめみそ きぼてすこ ざみそきね るむちぎぬ
れこじてち いごあせむ ざかだめざ みせげぜり
へつ☆すぜ さじあまに すむぜぶと まじいのそ
べかさごや ひいそのち き

成人版です。優しさMAX、勤勉性も高めになりました♪姉と同じ15歳ピークですが、誕生日とお弁当の関係で
姉よりかなり3Sが良い(54・66・46)なので、少し気をつけた方がいいかもしれません。
優しいし、歳を取ってもカッコイイ子なので、お婿さんなどにどうぞ!


e1d70e4c.gifジュジュ・ドナルドソン 9日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                   性格 勉強大好き 素質(140・150・130)
                   25歳ピーク 余命 755

べゆめんべ れはすしろ びあなろあ ましちすへ
ゆたびんめ ゆわふぎう げぬららは んねやんけ
へあよんゆ たえぬげよ ぶかそめる らそてぬの
ふぬずらみ あよ

次女です。笑顔と金髪が眩しい子です。3歳児ながらにして色っぽい子です。この顔も3段階目が一番好きかな。
顔も素質も性格も完全父似で、勉強大好きな性格です。が、優しさはほぼ0に近いので、人に優しくにすれば
優しい子に育ってくれると思います。寿命は長いですが、いかんせん低めの素質かつ晩成なので活躍は難しいでしょう・・・。
でも美人な子なので(ry

67c2.gifジュジュ・ドナルドソン 9日生まれ 6歳 所属 ミダ/ガアチ 無才能
                   性格 とっても謙虚 素質(140・150・130程度)
                   25歳ピーク 余命 755


ゆげもばゆ はぬわざも とぜほねよ めそよよば
ゆねみあぼ じいばぼぐ ざらゆだか びかびねら
もだまそぜ ぬこへほで にこがはみ ばうつどこ
みどろつぞ れうぬ

成人版です。勤勉性はほぼMAXですが、優しさが低めです。が、多分リーグデビューは遠いので、
あまり気にする必要は無いかもしれません。この顔は妹というよりお姉さんな感じですね。美人です。
ちなみに、3代目PCとなりました。


80def773.gifメフーバー・ドナルドソン  28日生まれ 3歳 無所属 才能 無し
                     性格 いい子 素質(140・150・130程度)
                     25歳ピーク 余命 716

だたももだ むほすつさ けもださみ りかりまれ
へささすど ぶあぬだが るもみわか まはりけそ
みけせへた さみすざぞ ふおのより うりこうも
びわでこら いきりけん まゆどべ

思いがけず出来た末っ子。まさかの素で5人目HITで驚きました。長女が素じゃないので、最高ではないですが。
母そっくりな子です。可愛いです。でも、金髪は次女と同じ。眩しい4、5人目でした(笑)長女はちょっと羨ましかったかな?
名前はシステムが「ケフーバー」でいいなと思ったのですが、最初の文字がケイトと被るなとも思ったので、
メフーバーにしました。同じ金髪の次女同様、低い素質で晩成です・・・。
でも、性格は母似で優しさはあるし、寿命も長めなので何とかなるでしょう(笑)
この子も歳を取っても美人さんなので、お嫁さんとかにどうぞ!                  

拍手[0回]

PR
<< 514年   HOME   513年 >>
[102]  [100]  [98]  [99]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/06 NONAME]
[05/09 NONAME]
[05/09 NONAME]
[01/24 NONAME]
[08/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こんにゃく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ワーネバ大好きな学生です。
関東人。
未だにPS版プルトで奮闘中。
レベル1です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アンケート
Copyright なっとう。 by こんにゃく All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]